PACEだよ。全員集合!! -83ページ目

PACEだよ。全員集合!!

原宿のヘアサロンPaceです。
近年、見失われがちであるヘアサロンの本質、最高の技術を提供出来るよう日々進化中です。 Paceに来ていただければ絶対可愛くします!約束します。

どうも僕です。
photo:01



寒くなりましたね。

寒いのは苦手です(*´Д`)=з

そろそろ鍋の季節ですが、

髪のプロフェッショナルからおすすめするのはwww

photo:02



ドン!!!

牡蠣たんです!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

牡蠣には髪に必要な亜鉛などのミネラルが

豊富に含まれていまして。

普段から不足しがちな栄養も補えちゃいます( ̄^ ̄)ゞ

(´-`).。oO(生牡蠣は気をつけてー)


高橋
 
こんにちはSaoriです(・∀・)
 
 
 
先日のスタッフメンテナンス日
 
 
O.D.AさんにCUTしてもらいましたPACEだよ。全員集合!!-EntryImage-46.gifPACEだよ。全員集合!!-EntryImage-28.gif
 
 
私はいま伸ばし中なので
長さキープの
毛先を整えてもらい
巻いたとき動きが出るように
レイヤーいれてもらいましたPACEだよ。全員集合!!-EntryImage-193.gif
 
 の図
 
3連ちゃん。
 
PACEだよ。全員集合!!-DSC_0490_フォトワンダー_フォトワンダー.jpg
 
 
はいっ完成PACEだよ。全員集合!!-EntryImage-170.gif
 
PACEだよ。全員集合!!-20111118_102711.jpg
 
髪可愛くなったから
ポーズも可愛くPACEだよ。全員集合!!-EntryImage-156.gif
 
 
伸ばし中でもちょっとずつ
定期的に切ってもらっているおかげで
キレイにすくすく成長中でございますPACEだよ。全員集合!!-EntryImage-58.gif
 
メンテナンスって大事ですPACEだよ。全員集合!!-EntryImage-61.gif
 
 O.D.AさんありがとうございましたPACEだよ。全員集合!!-EntryImage-106.gif
 
 
皆様も髪のお悩みはPaceまでPACEだよ。全員集合!!-EntryImage-65.gif
 
 
 

こんにちはビックリマーク今日は、いつも来て頂いてますお客様を紹介します晴れその名も
遠矢さん[みんな:01]です
photo:01


今回は、リタッチとトリートメントと
帰りに髪を巻きました(^-^)/
photo:02

この艶感最高ですアップ
カラーは、根元だけでも、毛先の退色が気にならないのであれば、おすすめです虹
カラーも冬にかけて、温かみのある
ブラウン系、是非お試しください[みんな:02]