寒くなりましたね。どうも僕です。寒くなりましたね。寒いのは苦手です(*´Д`)=зそろそろ鍋の季節ですが、髪のプロフェッショナルからおすすめするのはwwwドン!!!牡蠣たんです!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ牡蠣には髪に必要な亜鉛などのミネラルが豊富に含まれていまして。普段から不足しがちな栄養も補えちゃいます( ̄^ ̄)ゞ(´-`).。oO(生牡蠣は気をつけてー) 高橋
だいぶ寒くなりましたね こんにちはSaoriです(・∀・) 先日のスタッフメンテナンス日 O.D.AさんにCUTしてもらいました 私はいま伸ばし中なので長さキープの 毛先を整えてもらい巻いたとき動きが出るようにレイヤーいれてもらいました の図 3連ちゃん。 はいっ完成 髪可愛くなったからポーズも可愛く 伸ばし中でもちょっとずつ定期的に切ってもらっているおかげでキレイにすくすく成長中でございます メンテナンスって大事です O.D.Aさんありがとうございました 皆様も髪のお悩みはPaceまで
さとうです~こんにちは今日は、いつも来て頂いてますお客様を紹介しますその名も遠矢さんです今回は、リタッチとトリートメントと帰りに髪を巻きました(^-^)/この艶感最高ですカラーは、根元だけでも、毛先の退色が気にならないのであれば、おすすめですカラーも冬にかけて、温かみのあるブラウン系、是非お試しください