PACEだよ。全員集合!! -82ページ目

PACEだよ。全員集合!!

原宿のヘアサロンPaceです。
近年、見失われがちであるヘアサロンの本質、最高の技術を提供出来るよう日々進化中です。 Paceに来ていただければ絶対可愛くします!約束します。

こんばんは!アシスタントのベジです。
今回初めてのブログなのですこし緊張しております。
さてさていきなりなんですが今日は勤労感謝の日です。今は私はサダム氏のアシスタントについているんですが、今日はサダム氏の10年来のお客様の月松様の結婚式でした!今日は結婚式のヘアーメークのお仕事でした。

今日は天候にも恵まれて、サダム氏も短パンで式に出席しました!(笑)


披露宴もとても盛り上がり、感動的なシーンもあり、とてもいい結婚式でした!
Paceでは結婚式のヘアーメークも行っているので、気になった方は是非スタッフまで!!

月松様、ご結婚おめでとうございました!paceは2人の幸せを願っています。
ベジ。

Android携帯からの投稿
こんにちは晴れ

私事ですが先日芸術の秋にちなんでお客様に教えて頂きずっと気になっていたものを観てきましたひらめき電球

それは……



キラキラシルク・ド・ソレイユですキラキラ
PACEだよ。全員集合!!-2011111514410000.jpg

すいません、会場内は撮影禁止だったので外観のみの写真ですが(+_+)

中身は一言で表すと「素晴らしい」ですショック!
パフォーマンス、ファッション、ヘアスタイル、シルク・ド・ソレイユの世界観どれをとっても素晴らしく勉強になりましたキラキラ

12月31日で終わってしまうみたいなので興味のある方はオススメですグッド!

それでは会場に着くまでに見つけたイクスピアリのツリーでお別れですクリスマスツリー
PACEだよ。全員集合!!-2011111515450000.jpg


paceのギャルおっさんこと圭介
フロントの文野です[みんな:01][みんな:02]


[みんな:06]paceに入って約、半年が経ちました[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

paceのみんなに助けてもらいながら日々、楽しく働いております[みんな:12][みんな:12]

photo:03



まだまだ一人前ではありませんが、もっともっと素敵なフロントになれるように頑張りますっ[みんな:11][みんな:12]

美容のプロ、笑いのセンスもプロ並!(笑)のpaceに髪のことはお任せあれ~[みんな:16][みんな:17]


photo:02



文野