こんばんは!アシスタントのベジです。
今回初めてのブログなのですこし緊張しております。
さてさていきなりなんですが今日は勤労感謝の日です。今は私はサダム氏のアシスタントについているんですが、今日はサダム氏の10年来のお客様の月松様の結婚式でした!今日は結婚式のヘアーメークのお仕事でした。
今日は天候にも恵まれて、サダム氏も短パンで式に出席しました!(笑)
披露宴もとても盛り上がり、感動的なシーンもあり、とてもいい結婚式でした!
Paceでは結婚式のヘアーメークも行っているので、気になった方は是非スタッフまで!!
月松様、ご結婚おめでとうございました!paceは2人の幸せを願っています。
ベジ。
Android携帯からの投稿




シルク・ド・ソレイユです




![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/renitu/1032.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
paceに入って約、半年が経ちました![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)

![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kittyn94/1961.gif)
![[みんな:16]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
