12月よりスタートしました、シャンプープレゼントキャンペーンですが、
大変、大変ご好評いただきまして、
予想を遥かにうわまわりまして、終了してしまいました

ものすごくありがたい話ですが、
せっかく企画したのに、もう終わりだなんて。なんだか寂しい。
そこで、そこでそこで考えました。
もう少し用意できるのではないかと。
用意しちゃいました!
23.24.25にご来店のお客様。
確保しました!
ミニシャンプーセット!
クリスマスプレゼントでーす

また!ホームページよりご予約頂いた方にも!(年内の予約)プレゼントさせていただきます!

皆様をがっかりさせてしまうかと、焦りましたが。
PACE踏ん張りました!
一年間の感謝を込めて、
贈らせていただきます。(・∀・)
何卒、ご理解のほど、宜しくお願いいたします!

iPhoneからの投稿




是非チェックしてみてくださいね~![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/pa/pace-pace/148223.gif)


![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)


![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)

![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/115.gif)

![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/oc/ocean2ocean/352.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)

![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)






