PACEだよ。全員集合!! -77ページ目

PACEだよ。全員集合!!

原宿のヘアサロンPaceです。
近年、見失われがちであるヘアサロンの本質、最高の技術を提供出来るよう日々進化中です。 Paceに来ていただければ絶対可愛くします!約束します。

皆様。
12月よりスタートしました、シャンプープレゼントキャンペーンですが、
大変、大変ご好評いただきまして、
予想を遥かにうわまわりまして、終了してしまいました爆弾

ものすごくありがたい話ですが、
せっかく企画したのに、もう終わりだなんて。なんだか寂しい。

そこで、そこでそこで考えました。

もう少し用意できるのではないかと。

用意しちゃいました!

23.24.25にご来店のお客様。
確保しました!
ミニシャンプーセット!
クリスマスプレゼントでーすアップ

また!ホームページよりご予約頂いた方にも!(年内の予約)プレゼントさせていただきます!アップ

皆様をがっかりさせてしまうかと、焦りましたが。
PACE踏ん張りました!

一年間の感謝を込めて、
贈らせていただきます。(・∀・)

何卒、ご理解のほど、宜しくお願いいたします!!!




iPhoneからの投稿

12/2~6日までハワイロケに千葉行ってました~飛行機

内容は12/30 テレビ東京
【ガールズトラベラー】で放送されます音譜

モデルで活躍中の押切 もえちゃんと仁香さんが自転車に乗りながらハワイを満喫しています~晴れ虹波是非チェックしてみてくださいね~[みんな:01]
photo:02


ここで少しプライベートフォトを紹介します~ニコニコ

滞在先のホテルはカハラホテルでちょうどクリスマスバージョンになってて、癒やされたな~[みんな:02]

エントランスはこんな感じ
photo:01



夜は夜でこんな感じ
photo:03



ツリーが半端ない大きさでテンションあがったな~[みんな:03]
photo:04


伝わるかな~[みんな:04]

部屋はゆったりと一人部屋で、毎朝この場所でメイクしてました~[みんな:05]
photo:05


部屋から見える景色はゴルフ場で、いいなあ~って呟いてたな~[みんな:06][みんな:07]
photo:06



やっぱりハワイはビーチでしょう~ってなわけで、朝のビーチだよ~[みんな:08]
photo:07


夕方のビーチがやっぱりテンションあがったな~[みんな:09]
photo:08



あっという間の三泊五日のハワイロケいかがでしたか~[みんな:10]千葉でした[みんな:11][みんな:12]


iPhoneからの投稿
おはようございますっ晴れ

昨日の営業後はO.D.A店長指導の下、月に何回かある貴重な人毛講習の日でしたニコニコ
人毛講習というのはアシスタントが自分のモデルさんを招きカットやカラーの練習等をさせて頂くことですひらめき電球

その様子はコチラ↓

PACEだよ。全員集合!!-2011120823210000.jpg


みんな真剣に取り組んでおりますキラキラ
日々成長あるのみですっ!!

それでは後方でドライヤーを使い何かと戦っているALIさんの写真でお別れですショック!

PACEだよ。全員集合!!-2011120823220000.jpg



圭介