PACEだよ。全員集合!! -76ページ目

PACEだよ。全員集合!!

原宿のヘアサロンPaceです。
近年、見失われがちであるヘアサロンの本質、最高の技術を提供出来るよう日々進化中です。 Paceに来ていただければ絶対可愛くします!約束します。

ども、さとうです!

終電後の飲み会ってことで…
サダム、ODA、高橋、アリ、みほ
photo:01

うちのスタッフって面白い奴ばかり。みんな美容師が大好きです!後輩が成長していくのが最近楽しいね。
イエスフォーリンラブ恋の矢



iPhoneからの投稿
どうも僕でつ!(~_~;)

photo:01



のっけからビジュアル系みたいなタイトルですが、

今日は皆既月食でちた!


photo:02




はい。

よくわかりませんね(~_~;)


話は変わりますが、


節電ながらも、表参道がイリミネイトしとります(~_~;)

ええ。


カップルだらけですΣ(゚д゚lll)


大好きな彼に接近する5秒前にオススメなのが
photo:03



ディーセス ルッセ!!\(^o^)/



スウィートブーケのほのかな香りが、
意中の人もズッキューンですよ
(=´∀`)人(´∀`=)

そんなディーセスルッセですが、

今PACEにいらっしゃると

化粧ポーチにピッタリな持ち歩きサイズをプレゼント中!!

(´-`).。oO(数に限りがありますので
お早めに!!)

たかはし

わあーーーーーーーーー


(^ε^)


ぎゃあーーーーーーーー


わくわくサダムですべーっだ!ドキドキ





さあさあ、もうすぐ待ちに待った今年最後のビックイベントロケット





チュリスマスだよ雪






サンタさんもそろそろ準備してるんですよクラッカークラッカークラッカー


$PACEだよ。全員集合!!



来年は、ぼくにサンタさん切らせてほしいです美容院




結構攻めるかもなーーーーーー叫び




勢い有るからなあーーーーーーーーーメラメラ



刈り上げちゃおっかなーーー叫び!!




新しいサンタさんのデザイン考えよっとアップアップアップアップアップ





みなさんは、どんな新しいサンタさんが見たいですかUFOはてなマークはてなマーク





サダムより