どうも僕でつ!(~_~;)
のっけからビジュアル系みたいなタイトルですが、
今日は皆既月食でちた!
はい。
よくわかりませんね(~_~;)
話は変わりますが、
節電ながらも、表参道がイリミネイトしとります(~_~;)
ええ。
カップルだらけですΣ(゚д゚lll)
大好きな彼に接近する5秒前にオススメなのが
ディーセス ルッセ!!\(^o^)/
スウィートブーケのほのかな香りが、
意中の人もズッキューンですよ
(=´∀`)人(´∀`=)
そんなディーセスルッセですが、
今PACEにいらっしゃると
化粧ポーチにピッタリな持ち歩きサイズをプレゼント中!!
(´-`).。oO(数に限りがありますので
お早めに!!)
たかはし