PACEだよ。全員集合!! -66ページ目

PACEだよ。全員集合!!

原宿のヘアサロンPaceです。
近年、見失われがちであるヘアサロンの本質、最高の技術を提供出来るよう日々進化中です。 Paceに来ていただければ絶対可愛くします!約束します。

やっと廻ってきました!にひひ

ODAです。

私ごとですが、1/21に生まれて10000日を迎えたそうでお客様にお祝いをいただきました!

photo:01



くす玉まで持参いただいて、ケーキ、プレゼントまで、
ついでにウチの代表の二人の誕生日、ミホの誕生日、PACEの誕生日まで(笑)
photo:02



photo:03



りさこちゃん、本当にいつもありがとうございます!!!!

感謝!

今まで以上に、喜んでいただけるようPACE一同頑張ってまいります!

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ






iPhoneからの投稿
こんにちは~合格自称看板娘のMIHOですわら

いや~今日は久しぶりにポカポカのいい天気お日様でした。

$PACEだよ。全員集合!!

いい天気音譜

そんなpaceにお客様と一緒に天使がやってきました・・・

$PACEだよ。全員集合!!

ジルちゃんドキドキ

ジルはみんなの人気者、、、
こっちでも
$PACEだよ。全員集合!!

あっちでも、、、$PACEだよ。全員集合!!

こんなところでも、、、
$PACEだよ。全員集合!!
あ、つかまった。
$PACEだよ。全員集合!!

今日はジルに癒された一日でした。

paceはワンちゃんも連れてきても大丈夫ですッ♡
是非ご一緒にいひひラブラブ
お待ちしていまーすアルパカ♪
photo:01


どうも。

雪すごかったですね。

大人なのに、テンションあがっちゃいました。


photo:02



注:写真はどっかの雪原です。

大寒といえば、各地の神社でこんな事が行われてました。
photo:03



大寒禊ですって。

今年は大震災の事もあって、

追悼と復興を願う人達が、例年以上に集まったそうです。


みんな優しいですよね。


本当にこの国はいい人ばかりです。


僕もなにか、人のために体張ってみたいです。


ええ…


そうだ夏!


夏にこれやります!!


(´-`).。oO(海水浴場じゃん。)



たかはしおさむ









iPhoneからの投稿