O.D.Aの巻やっと廻ってきました!ODAです。私ごとですが、1/21に生まれて10000日を迎えたそうでお客様にお祝いをいただきました!くす玉まで持参いただいて、ケーキ、プレゼントまで、ついでにウチの代表の二人の誕生日、ミホの誕生日、PACEの誕生日まで(笑)りさこちゃん、本当にいつもありがとうございます感謝!今まで以上に、喜んでいただけるようPACE一同頑張ってまいります!iPhoneからの投稿
癒し・・・。こんにちは~自称看板娘のMIHOですいや~今日は久しぶりにポカポカのいい天気でした。いい天気そんなpaceにお客様と一緒に天使がやってきました・・・ジルちゃんジルはみんなの人気者、、、こっちでもあっちでも、、、こんなところでも、、、あ、つかまった。今日はジルに癒された一日でした。paceはワンちゃんも連れてきても大丈夫です是非ご一緒にお待ちしていまーす
雪!どうも。雪すごかったですね。大人なのに、テンションあがっちゃいました。注:写真はどっかの雪原です。大寒といえば、各地の神社でこんな事が行われてました。大寒禊ですって。今年は大震災の事もあって、追悼と復興を願う人達が、例年以上に集まったそうです。みんな優しいですよね。本当にこの国はいい人ばかりです。僕もなにか、人のために体張ってみたいです。ええ…そうだ夏!夏にこれやります!!(´-`).。oO(海水浴場じゃん。) たかはしおさむiPhoneからの投稿