こんばんは!アシスタントのベジです。
今回は毎週第4月曜日の夜にクラブのatomでヘアブースを行ってるんですけど、アシスタントのケイスケさん一緒に行きました!!
いろんな人たちを巻いたりセットをしたり勉強になります!!
もしもatomで見かけたら声掛けてもらうと嬉しいのでよろしくお願いします\(^o^)/
よかったら第4週目の月曜日遊びに来てください!!
ベジ
今日はもうひとついきますよー
12月に皆様にお配りしたルッセですが、上手く使えてますか??
使い方、教えちゃいます!
文野!やるぞ!
まずストレートの場合、
ルッセをこのくらい手にとりまして、
しっかーり馴染ませますと、
剛毛文野でもこんなに柔らかくしっとり落ち着きます。
そしてそして、巻いた時にも使えるんです。
巻ーの
巻ーの

鈴木がジャマーの

フツーに2回転ミックスで巻いただけです。
注)鼻毛ではありません。
このままではカールがいかにもわざとらしいのでルッセを使って崩します。

手にとりーの、

伸ばしーの、

髪につけーノ、

ブワーの!!

プロっぽくぶわーのッ!!
薄ーく、つけるんですよ!ちょっとで良いから!
こんな感じでカールをあえて崩します!

・・・・・・・。
さすれば!!

このとーり!!
簡単にナチュラルなニュアンスが生まれます
クリームの油分でカールを崩して、なおかつ保湿!そしてこのまま寝てしまっても何の問題もない肌への優しさ!

参考になりましたでしょうか?
世の中、いろんな商品出回ってますが。
なりたいイメージ、普段のケアの仕方等人によって違うもの。
使い方等相談した方が商品の良さを100%発揮出来るのです!
参考にしてください
FROM O.D.A

12月に皆様にお配りしたルッセですが、上手く使えてますか??

使い方、教えちゃいます!
文野!やるぞ!
まずストレートの場合、
ルッセをこのくらい手にとりまして、
しっかーり馴染ませますと、
剛毛文野でもこんなに柔らかくしっとり落ち着きます。

そしてそして、巻いた時にも使えるんです。
巻ーの
巻ーの

鈴木がジャマーの

フツーに2回転ミックスで巻いただけです。
注)鼻毛ではありません。
このままではカールがいかにもわざとらしいのでルッセを使って崩します。

手にとりーの、

伸ばしーの、

髪につけーノ、

ブワーの!!

プロっぽくぶわーのッ!!
薄ーく、つけるんですよ!ちょっとで良いから!
こんな感じでカールをあえて崩します!

・・・・・・・。
さすれば!!

このとーり!!
簡単にナチュラルなニュアンスが生まれます

クリームの油分でカールを崩して、なおかつ保湿!そしてこのまま寝てしまっても何の問題もない肌への優しさ!


参考になりましたでしょうか?
世の中、いろんな商品出回ってますが。
なりたいイメージ、普段のケアの仕方等人によって違うもの。
使い方等相談した方が商品の良さを100%発揮出来るのです!
参考にしてください

FROM O.D.A
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)





