PACEだよ。全員集合!! -34ページ目

PACEだよ。全員集合!!

原宿のヘアサロンPaceです。
近年、見失われがちであるヘアサロンの本質、最高の技術を提供出来るよう日々進化中です。 Paceに来ていただければ絶対可愛くします!約束します。

photo:01


ども!



高橋です( ´ ▽ ` )ノ



最近巷ではノンシリコンシャンプーが良いとか、




シリコンの入ったシャンプーは
良くないからー



なんて、話がよくあるじゃないですか…


photo:02





そもそも、シリコンってなんなの?


って話なんですが、



手触りとか、ツヤとかって、



表面のお話なので、



髪の毛の表面をシリコンで、コーティングしたら、



ツヤツヤサラサラになるでしょうって
話で、



何がイケナイかってゆうと、



そのコーティングが、
毛穴に詰まるとか頭皮に染み込むとか言われているのです(。-_-。)



けれども



シリコンってゆっても、



色々ありまして、



それこそ、オージービーフから神戸牛くらいピンキリです(。-_-。)


(´-`).。oO(わかりづらいかな…)



水に溶ける安全なものから、



シャンプーしても残っちゃうなんて、言われてるものまであります(´-`)



でも、



日本人の髪の毛のキューティクルは弱いので、


本当はコーティングしてあげた方が良いんです( ´ ▽ ` )ノ



ので、



シャンプーはノンシリコンのものを使って、毛穴から綺麗さっぱり!


トリートメントはシリコンの入ったもので、頭皮にはつけないで、毛先をしっかりコーティング!!


ってゆうのが、オススメでし( ´ ▽ ` )ノ



もしオーガニックの商品をお使いの方は



オーガニックのトリートメントの上に重ねて、シリコンの入ったトリートメントを毛先に被せてあげたらよいと思います(。-_-。)



Paceのシャンプーは全てノンシリコン!



安全で、性能の素晴らしいものを、





スタッフが、常に厳選して使用、販売しております(`_´)ゞ



photo:03







髪質、頭皮の肌質、生活の習慣に合わせたものをご用意できますので、



是非スタッフにご相談下さい(。-_-。)


おさむ



ODA渕でございます長渕

夏真っ盛り!

たまには外出て撮ってみました~

ちょっとキュート目のふわっとボブちゃんキャッ☆
PACEだよ。全員集合!!


この夏大フィーバーのハイライトとのマッチングも良し!!!!


PACEだよ。全員集合!!



PACEだよ。全員集合!!


今年はね、ハイライト本当にいいです。
めちゃめちゃオーダー多い。

がっつり入れなくてもデザインポイントにしたり、ちょっとした変化をつけたい方におススメはさみ


参考にして下さい!!   from O.D.A
千葉です音譜今回はアレンジスタイルでございますビックリマーク

まずは、ストレートスタイルです音譜

$PACEだよ。全員集合!!

ここでは、ブローをして、ツヤをだします。ブローする事によってアイロンで巻いても、毛先のパサつきが収まりスタイルが持続しやすくなります。結構ポイントになりますよ目





$PACEだよ。全員集合!!


次に、アイロンで毛先を一回転弱巻きカールをつけていきます。ここでのポイントは、五百円玉
位の束をとり坂巻で巻きます目



$PACEだよ。全員集合!!

トップにボリュームをだし、まとめる毛束はねじってピンで留めます。ねじることによって毛先がルーズに散ってバランスがとりやすくなります目




$PACEだよ。全員集合!!

襟足の毛束を半分取り、さき程と同様にねじってピンで留めます。ピンで留めた所にちょっとした飾りをつけてあげるとさらに華やかさが増します。みなさんも是非試してね目