NEWスタイル!千葉でございます最近pace(パーチェ)では、ブログ等でスタイル提案させて頂いてます参考にさせて頂けたらうれしい限りですそして今回も紹介しちゃいますこんなに暑い夏だからこそ、思いっきり切って夏乗り切りましょうよカラーはイエローマット系で柔らかさを出していますアレンジスタイルで、アイロン使ってみるのも雰囲気ががらっと変わって楽しいですよもちろんパーマでも表現出来るのでご相談下さい
さとう まさたか short style!!皆様暑い日が続いておりますがいかがお過ごしですか最近私はショートスタイルが好きでしてそんなわけで、紹介しちゃいますかなり切り込んだスタイルですが、カラーリングをミルキー系にしたり、必要であれば、トップのボリュームを出す柔らかいパーマをかけたりと、お客様のご希望に合わせたスタイルを提案出来ます!ご予約の際はまず相談させて下さい
とんちゃんでどんちゃん騒ぎこんにちは------------7月23日に我らがさとるJAPANの壮行会&パーチェの王子様千葉のバースデイパーティーをしました~~もちろん場所は・・・とんちゃんウェーィカンパーイsrc="http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif" alt="音譜" />おめでと~ いってらっしゃーーいとんちゃんサイコー夏でもジャンジャン食べて元気いっぱいのPACEでした。