昨日に引き続き、大興奮の私なのですが。
ちょっと真面目に お仕事のお話を。
私の現在のジュエリーは、普段使い、素材はK18Gを使用しているため、肌身離さず使用してほしいと思ってます!(本当は、外して手入れをする方が望ましいが、私は着けっぱなしである。)
お守りのようにしていただけると、嬉しい。
ゆくゆく追加して作っていきたいのが、オリジナルデザインのゴージャスジュエリー、そして、”豪華一点主義”ジュエリーなんです。
私が愛用しているものは、これ。
写りが悪いですが、ダイヤのピアスです。![]()
大きさは、1カラットずつです。
清原さんみたいでしょ~^^
ダイヤは品質と大きさで、値段はだいぶん変わります。
豪華一点主義のもと、オーダーしました。
あとは、1,5カラットのネックレスと2カラットの指輪を作りました。
かなりの値段になります。
総額500万円超えました。
でもダイヤは、どんな服装にも合いますし、豪華です。
アンジェリーナ・ジョリーも一粒ダイヤのピアスをつけていました。
たぶん1カラットです。
叶恭子さんは、とんでもない大きな
ダイヤをつけていましたが、素敵でした。
それをつけるだけで、あとは何もいらない、とてもシンプルでゴージャスな装いなんですよね。
私もそれを実践しています。
一粒ダイヤを揃えておくと、あとは普段のものを吟味して揃えればいいのです。
良いものは、次世代にも受け継がれる。
そういうもの、質にこだわったものを作っていきたいと思っています。
いつものバニラとは、ちょっと違いましたね~(^^ゞ
仕事への思いは、熱いっす![]()
![]()
