SEVボディオンSを体感試乗 | ペースアクティブのブログ

ペースアクティブのブログ

ブログの説明を入力します。

久しく来店されたVWパサートにお乗りのWさま。クラッカー

 

しばらく来ないうちに新しいモデルのお車に入替ってました。びっくり

 

 

 

前日にお電話をいただき開店早々にSEVのお試しです。グラサン

 

 

 

Wさまが最も気になっている人気のSEVボディオンS

 

1個⇒2個と、しっかりとお試しいただきまして。。。てへぺろ

 

 

『 間違いなく梅ちゃんオススメの2個の方が断然良いわ。』

 

『 シートの下に付けるだけでなんでこんなに変わるんや?』

 

『 理屈はわからんけどやっぱSEVは凄いわ。』びっくり

 

 

 

 

と、コメントと共に2個付けのオーダーをいただきました。クラッカー

 

 

 

Wさま、ゴルフ前に来店下さりありがとうございます。

 

次回は、気になるSEVアイテムPart2

 

数量限定のNEWSEVエアーベストナノブラック2022ですね。

 

 

Wさまの分は確保しておきますのでよろしくお願いします。お願い

 

又のご来店をお待ちしております。おいで