LS500の乗り心地改善で初来店~ | ペースアクティブのブログ

ペースアクティブのブログ

ブログの説明を入力します。

当ブログ初登場となりますF様の愛車LEXUS LS500叫び

 

オプションのエアロを装着され、エアサスでローダウンされたうえに

21インチホイール&ランフラットタイヤでバッチリ決まっております。グッド!

 

 

スタイル的にはF様も満足されているようですが、その反面乗り心地に不満が。。。ショボーン

ということで、とあるお客様に連れられて初来店いただきました。

 

 

F様に初めてのSEVを解ってもらうためにも先ずは体感試乗から。ニヤリ

 

体感試乗から戻られたF様が、

『 こんなに変わるもんなんだね。 怪しいと思っていたけどこれは凄いね。 

 まるで別物になった感じでイイね。 』ウインク

と、笑顔でコメントをくださり。

 

その後金属棒を使った実験を行い、SEVについて少々説明をさせていただきまいして

今回はこちらのアイテムを選んでいただけました。クラッカー

 

 

SEV AL-Rを各ダンパーに2枚貼り

 

 

エンジンルームの隠されたポイントと室内のリアボード上に

SEVストレスブロックを装着、センターコンソール部分には

SEVセンターオンスタイル クルージングを装着させていただきました。

 

F様ありがとうございました。

また御用がございましたら何なりとお申し付けくださいませ。