SEV移設とルーパー3Mをお買い上げ。 | ペースアクティブのブログ

ペースアクティブのブログ

ブログの説明を入力します。

昨年の年末に、ギリギリのタイミングで納車されました、、

NEWVWゴルフⅦ(1.4L ターボ)にお乗りのOさま。いらっしゃい


全くのノーマル状態で乗ること約2週間!

このクルマの欠点が見えてきたようです。不満


VWゴルフⅦ  


と、いうことで。。。

以前お乗りだった、トヨタ・FJクルーザーから、

取外しておいた自動車用SEVアイテム を、

綺麗ピカピカにした後、移植取付させていただきました。にひひ


自動車で要となる、吸・排気系にはこれしかないですね。これ

SEVビッグパワー シリーズ

VWゴルフⅦ  


スロットル直前のインテークパイプに装着する、

SEVビッグパワー インテークはホースバンドで取付。

(一切加工は必要ありません。)easy


VWゴルフⅦ

排気系(マフラー)に装着するのは、

SEVビッグパワー エキゾースト

(こちらもバンドで固定するだけ!と、チョー簡単。)easy


装着位置によって、エンジンフィールが変化します。にひひ 】



吸・排気系相性の良い燃料系には、

SEVフューエル・チャージ5mode を装着。


VWゴルフⅦ

エンジンに燃料が供給されていく側の、

フューエルホースに装着するだけ。

(ブラック・ブルーを交互に、バンドで付けるだけ。)



燃焼効率UPの助っ人役の、初代SEVラジエター

(初代モデルですが、今でも活躍してくれます。)


VWゴルフⅦ

ラジエターホースに装着。

(タイラップバンドで付けるだけ。)easy



エンジン内部の金属間に発生するストレス(抵抗)を、

低減させる、SEVヘッドバランサーシリーズ

(両面テープで貼り付けるだけ。)easy


VWゴルフⅦ  

VWゴルフⅦ

SEVヘッドバランサー初代モデル

SEVヘッドバランサー・H‐1を2セット装着。

VWゴルフⅦ

SEVヘッドバランサー2代目モデル

SEVヘッドバランサー・P‐1も2セット装着。



エンジンの動力を伝える駆動系には。。。


VWゴルフⅦ

ミッション内部の様々な抵抗を軽減させ、

シフトフィーリングも向上させる、

初代モデルの、SEV Linkを装着。



走行中の空気抵抗など、1番のストレスが掛かる

フロント部分に装着するだけのSEVランズS


VWゴルフⅦ  

SEV電子シャワー技術が、エンジン・足回りなど、

広範囲にSEV効果を届けて、トルク感とパワー感、

静粛性、走行安定性など、別次元の走りを可能にします。



これにて、全てのSEV移設取付が完了しました。


VWゴルフⅦ  


取付後に、Oさまに試乗していただいたところ。。。


前の車ではSEVに慣れちゃってたんですね。

 今回は、SEV効果を改めて実感しました。

 不満だった発進時のモタツキ感や振動も無くなり、

 DSGのシフトフィーリングも改善しています。満足

 これなら、この車を長く乗れそうですね。満足 』


と、SEV効果に感動されアハハコメントをいただきました。イイネ

 

VWゴルフⅦ

お帰りに際には、ご自身の体用にと、

SEVルーパーType3M (ブラック・ブラック・ホワイト)を、

お買い上げいただきました。土下座


SEVルーパーType3M  


Oさま、ありがとうごいざいます。おじぎ


次回は新商品などもご検討くださいね。おじぎ