明日3月25日(日)は、
【第30回 足羽川マラソン大会】が開催されます。![]()
この大会は、残念ながら今年で幕を下ろす事になりましたが、
今年の足羽川マラソンのエントリーは、ナント2292人!
これまでの最多参加者数は昨年の1644人だったので、
最後にふさわしい大会になりそうです。![]()
ペースアクティブは、今年も受付開始と同時刻
AM8:00よりSEVブースを出展いたします。![]()
『 SEVって何? 』
『 どうゆう効果があるの? 』
『 SEVって聞いたことはあるけど? 』
と、ご興味のある方は、是非SEVブースまでお立ち寄りください。
SEVブースでは、はじめてSEVを知る方に実際にその場で、
SEVの効果を体感いただけるコーナーをご用意しています。
その他、ランナーの方には、実際にSEVを使って
走っていただくために、SEVの無料貸出しも行っております。![]()
ご自身のお身体で、お試し・体感してみませんか!![]()
是非、この機会にSEV効果を体感してみてください!
青い”SEV”ノボリがSEVブースの目印となります。![]()


