花粉め~~~( ^_^)/~~~

雨の日とかとくにヤバくない???
花粉ガードしてくれる?

目

{A084BAE2-EA3C-4A49-BC81-CCED25BF000B}

{CEFDE911-9ACD-480C-9410-F657E4699E8B}

{5EE6B774-48C9-45E5-AFC4-C8EA538F140E}

ゆな京都めっちゃ好きでやすみのとき
よく行くんやけどお寺とかすごい好き( ^_^)/~~~

あ~舞妓さんきれいかった!!!!
ゆなもやってみたいおとめ座おとめ座おとめ座
{5B46B29B-B498-4927-8758-86E0E71101E5}

ゆないつか焼肉屋さんのCMとか
きたらめっちゃおいしそうにたべれるとおもうねん、

どうおもう?



きのうENIGMA東京( ^_^)/~~~
タオルもってきてねーってゆうて
そりゃタオル回すおもうくない??

回さんかったよね~( ^_^)/~~~
出発するまえにやってみたら
ちゃうくない??ってなてやめた🙃🙃🙃

いつかタオル曲とかやりたいなー男の子女の子

{D9854975-F18D-4680-AB6F-A2F800219759}

パナさんwithぱすこちゃん
グダグダトーク(^O^)たまには...たまに...

AXISやっとLIVEでみせれたー!!!
まだまだまだもっといい曲にしていく!

ENIGMAでは普段のLIVEではない
トークやったり曲もいっぱいしたりって
ふだんの対バンとはちがうかんじで
みれるLIVEやからもっとはじめましての人も
気軽にみにきてほしいなー手手


{52FCF5AC-7B8A-4073-93A3-A31547B9D356}

耳にティンカーベルさん済ませてあげたジンジャーブレッドマン
ピアスってちょとつけるだけで
ワンポイントなるからかわいい耳


{721D3145-2CE1-4942-BF20-9D6EEF549582}

かってにaiちゃんツイッターから
ほぞんした←

きのうもうしろのほうみたら
aiちゃん見てくれててマスクしてても
ニコニコして見てくれてるのわかって
あーかわいいておもてた女の子女の子

いつもいつも応援してくれてる(^O^)
かわいいaiちゃん(^O^)


きょうしょうが焼きやって!!いいやろ!!