{B2CB974F-3587-4704-89CA-9038D3104D11:01}


や( ^_^)/~~~
おにく焼肉の日!!!!!

きょうはおにく焼肉の日!!!!29~~~

{A6935CCE-BA0A-4E58-B9D4-6CC22CA42063:01}


ごっくん。

ごくり。


AXISみた?

今回の曲はなんかゆな的に
ひらちさんのようなひらちさんじゃないような

でも平地さんがつくる曲の良さが
つまっててあとは今回メンバーそれぞれ
やちかぴラップひな歌ちゆなシャウト
ってなんか魅せるとこいぱい( ^_^)/~~~



{F4A7A0C5-6C22-49A3-A9EB-631C1CDBC819:01}

ヨーシヨシヨシヨシヨシ( ^_^)/~~~

ひなこがかまってってしてたから
しゃなしかまってあげたり( T_T)\(^-^ )
{D5CDF3B8-5ABD-4091-98E9-6F0D4870B9E9:01}




{81179273-7BB6-48A6-BFBB-438C9BDE286D:01}

やちいにコーラ注いであげたりジュース

{60CAE9E4-EC9B-4ACF-8327-8035C119D03B:01}

みんなでワイワイ撮影女の子📹

レコーディングではちょっと
ゆななりにかっこよさげな声で
歌ってみたりシャウトはひくいのと
たかいのを使い分けれるようにしてみたり
女の子🎤

{387724DD-A8EC-49BC-B82B-54A261136470:01}

ブレブレの人生観演じたってつまらないでしょ

歌詞かっこよくない????

{5EC87B6D-6D41-440A-81A9-8133517BD2AB:01}
からの
{055F652A-336D-4BA8-B094-B05AC9851D8D:01}

しっかり叫んだ顔
とってもらいましたトラ


こんなアイドルどう??