facebookがきっかけで約20年ぶりの再会!
仙台の代ゼミ「福田寮」で浪人時代を過ごした仲間との【同窓会】はそれはそれは楽しいものでした。
金も、彼女も、社会的地位も無い青春時代の一ページが昨日のことのように思い出され、爆笑に爆笑が重なり腹筋痛い飲み会になりました。
幹事Kazunariのいたずら&サプライズ満載の演出は未だ衰えを知らず「さすが!」の一言。お店の暗い待ち合い席にサングラスかけてかなり怪しげに座っていたのが、サプライズゲストのGIRAOだった事にはマジ驚愕!MISUMIちゃんは部長級に貫禄出てて、USUちゃんの自虐的下ネタの切れ味は健在!ところが!あの奇人変人「TAKAちゃん」の毒が抜けている!!中身はまだ入っているのに、ガスが無くて使えないヘアムースのよう・・・
どうしたんだーッ、それじゃ普通の人間じゃないかーーーっ!
しかし、その辺は三つ子の魂百まで・・・二時間でだいぶ復活したね。上写真右手前のように。
さらに、自分ではそこそこ予備校の授業に出席していた記憶があるのに、
「いーや!ネモはほとんど行ってないよ!お前は行ってなかった!」と全力で全否定された事に驚愕パート2!
「全然行って無かった俺が言うんだから間違いない。だっていつも俺の部屋に居たじゃん!居たっつうより住んでた(笑)」とGIRAO。人間の記憶というのは自分に都合よく変えていくんですね。。。さーせん。
ありがとう!!途中、KMD(熊田君)やT君(鳥谷部君)、OKUさん(奥山君)からの祝電メールも頂いたり、
KAZUNARIがタモサンに見えて来たぞ。
そして、みんなから頂きました結婚祝いの品。
![]()
![]()
![]()
![]()
やっぱ、みんな分かってるわ~(笑)
次回は広東料理Fooで待ってるよ!!
それにしてもfacebook恐るべし。
Android携帯からの投稿




