Christmas イヴ | 美容室feel naturalケアリスト 吉田ブログ

美容室feel naturalケアリスト 吉田ブログ

こんにちは!! feel natural店でアシスタントをしています!!
北海道出身です!来か今年スタイリストデビュー予定です!
美容師を目指している私の毎日をupしていきます♡♡




今日は ChristmasイヴですねにこにこLOVE


雑貨屋さんが 好きな私には素敵な季節



お店に流れる音楽だって
たまに 口ずさんでしまいますおんぷ


今日は 温まる様に

ポトフにしました♡









今日は お店にも 小さなお子さんが
カットしに来てました♪



『何をお願いしたの!?』と聞くと






『シールを貼るノートだよ!!』




可愛いなぁ♡(笑)










小さい頃は Christmasの朝

ドキドキしながら

ツリーの下に 行ってプレゼントを

開けたなぁ♡キラキラにっこりキラキラ





私の 家では毎年 サンタさんから
電話がくる様…


父が仕事場の方に頼んでくれていて





『今年もいい子にしてたかい!?』





『うん!!』かえでかえでかえで


『何が欲しいの?』


と 言うように 電話がかかってきました





今日は サンタさんが 来るんだ!!と
思うと 中々寝付けなかったな~(笑)



そんな 子ども達が
いっぱいいるんだろうな~(*'∀`*)vケーキ01イチゴケーキmomi2*





今日は サプライズのプレゼントも頂き

嬉しいイヴでしたにゃキラキラ




お店ではChristmasファッションで営業






THE Christmas color




メリークリスマスサンタさんクリスマスのハート







Android携帯からの投稿