歓送迎会・二次会に!コラーゲンチーズフォンデュコース |       PACCOのブログ

歓送迎会・二次会に!コラーゲンチーズフォンデュコース




こんにちは!今日は新しいコースのお知らせです。




歓送迎会・二次会に!

もっともっとみんなで楽しい時間を過ごしていただけるよう、

新しいディナーコースをご用意しましたナイフとフォーク





大好きな仲間と、職場の皆さんと。

PACCOで素敵な時間をお過ごしくださいニコニコ





【コラーゲンチーズフォンデュコース】 ¥3,000


パッコのブログ

 ○イタリア産生ハム2点盛り


 ○豚しゃぶサラダ


 ○エビのアヒージョ(パン付き)


 ○コラーゲンチーズフォンデュ(6種からお選びいただけます)


 ○牛さがりのステーキバルサミコソース


 ○パスタ(4種からお選びいただけます)


 ○デザート




以上、計7品です。


チーズフォンデュ・パスタは数種類から選べるこのコース。うれしいですよねにひひ


ワインにもビールにもぴったりグッド!


もちろんソフトドリンクでも楽しんで頂けるメニューになっていますよ~ビックリマーク






また、コースには飲み放題(¥1,500)をつけることが可能です。


パーティでは飲み放題がうれしいですよね!





ビール・ワイン・焼酎・梅酒・カクテル各種・ソフトドリンク各種


をご用意!


なんと、あのおたる生ワイン
も飲み放題メニューに入っていますワイン


大充実の内容ですので、歓送迎会・二次会にぴったりですねビックリマーク




みなさま、この機会にぜひPACCOのコースをお楽しみくださいねにこり


※飲み放題なしのコースの予約も承ります







電話ご予約はこちら


0942-35-8511