2月14日(火曜日)~2月19日(日曜日)までのランチメニュー。 |       PACCOのブログ

2月14日(火曜日)~2月19日(日曜日)までのランチメニュー。



お待たせしました!
2月14日(火曜日)~2月19日(日曜日)までのランチメニューですキラキラ


PACCO(パッコ)のランチは週替わり。
みなさま、ぜひぜひランチにお越しくださいねニコニコ

PACCO(パッコ)人気のチーズフォンデュランチについては こちら

NEW !! 
ご要望の多かった、カレーのトッピングを始めました!
生たまご・ゆでたまご・チーズ・ソーセージ・ほうれん草のバターソテー 
すべて+50円でトッピングできます。

PACCO(パッコ)のランチは週替わり。
みなさま、ぜひぜひランチにお越しくださいねニコニコ


 ナイフとフォーク  メインランチ  ¥900
 照焼きチーズハンバーグ きのこソース
  甘くコクのある照焼きハンバーグにチーズをトッピングした一品音譜
  たっぷりのきのこソースでお召し上がりくださいべーっだ!

 ナイフとフォーク  パスタランチ  ¥850
 あさりたっぷり白ワインソース
  あさりがたっぷり楽しめるパスタですきらきら
  あさりエキスが溶け込んだ香り高い白ワインソースが絶妙ですニコニコ

 ナイフとフォーク  サラダランチ  ¥850
 アボカドとトマトのサラダ
  みんな大好きアボカドのサラダです。トマトとの相性もぴったりアップ
  女性にうれしいヘルシーなサラダですやさいサラダ

 ナイフとフォーク  カレーランチ  ¥850
 特製ビーフカレー
  最初は甘く徐々に辛さが引き立つ、じっくり煮込んだPACCO特製ビーフカレー。
  カレーといえばパッコ!というお客様もいらっしゃるほどの一品です。
  リピーター多し!ぜひ一度ご賞味くださいカレー