メリクリ~♪ | パックマン生活日記

メリクリ~♪

みなさん、こんにちは音譜


今日はクリスマス~ツリー お友達の由紀ちゃんちでディナーナイフとフォークでした。


母が担当したメインはロースト・ビーフうしのしり


パックマン生活日記

ホースラディッシュ、ニンニクにんにくとローズマリーローズマリーのクラストです。いい風味が出ました。


ニンジン玉ねぎ野菜もオーブンで焼いて、こんな感じ。超簡単(^▽^;)あせる


パックマン生活日記

ローストビーフにはジューをかけてっと!


パックマン生活日記

由紀ちゃんがデザート、ドリンクを用意してくれて、おなかパンパンになるまで食べまくっちゃいました!(^_^;)あせる


パックマン生活日記

さっ!クリスマスも終わったし、明日からダイエット、ダイエット!!(;^_^A汗


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

クローバー人気ブログランキング に参加しておりますクローバー

←クリスマス終わっちゃったでしゅねー!
  こちら をぽちっとな!
  応援ありがとうでしゅー!

書くコメントは承認後の公開とさせていただきます。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━