遺伝じゃ仕方ない | パックマン生活日記

遺伝じゃ仕方ない

みなさん、こんにちは音譜


↓昨日の記事でミミちゃん男の子だったの?という誤解があったようです。お詫びいたします。女の子のミミちゃんがまだ独り者の母を思って、お婿さんに来てくれるというので、ついにレズビアンになった母ですあせる 


さて、さっきミミの写真を撮っていてふと思った。



耳をぺたーんと倒したりすると、なんともそっくり!!



ヾ(@^(∞)^@)ノ 似てるわねぇ!


実は母も年が一回りも違う24歳の同僚の男の子からヨーダと呼ばれている。彼曰く、母はヨーダと同じで、OldでClever だからだそうだ。Cleverはいいが、Old とは…汗


そう、スターウォーズが最初に映画化されたのは1976年。彼はまだ生まれていない…( ̄Д ̄;;

いつも年代ギャップを気づかせてくれる、いい同僚に恵まれていますあせる



ライトセーバーの代わりにパトリックをかざして、ミミちゃんはすっかりその気らしい(*^▽^*)


さぁ、師匠にどれくらい近づけるか!




親子そろってヨーダとは ( ̄□ ̄;) なんとも皮肉な…





クローバー人気ブログランキング に参加しておりますクローバー



←マミーもヨーダでしゅ!

 クリック でヨーダファミリに励ましを 

 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

スターウォーズ バーガーキング ヨーダ
¥400
USプラザ

スター・ウォーズ コレクティブル・バスト ヨーダ
¥7,999
Amazon.co.jp

Star Wars - Ceramic Cookie Jar: Yoda
¥7,040
Amazon.co.jp