病み上がり | パックマン生活日記

病み上がり

みなさん、こんにちは音譜


実は今朝早くミミちゃん(チワワ)は具合が悪くカゼ

何度も吐いたりして、ホントかわいそうでした。


同じご飯を食べたティエン(チャウチャウ)は全く平気でしたので、

食べ物ではないと思うんですが、朝4時から6時半まで10回ほど、

ベッドから出て吐いたり、ウンチ うんち に行ったり、やっと寝たかなと

思ったらまた起きたりして、しんどかったみたいです。


かわいそうに。。。(。>0<。)



6時半を過ぎてようやくおさまったのか、その後はずっとベッドの中で

丸くなって寝ていました。朝ご飯も普通に食べていたので、

きっともう大丈夫でしょう。


普段健康そのものなので、こんなことがあるとますます心配してしまいますあせる


逆にティエンは体のサイズのわりにはとってもセンシティブ


なにかあると動物病院病院へ走ったものでした。

胆石に始まり、皮膚炎、胃酸過多、中耳炎、リウマチなどなど。。。はああ。。。


ティエンにかかった医療代 お金 だけでもけっこうなもんですよ( ̄_ ̄ i)

そうよ、あなたのこと言ってんのよ(-。-;)


そんなわけで母も今日は寝不足ですぐぅぐぅ

とはいえ、病欠では休めないので、あくびしながらの出勤。

プラス肩こり。しんどかったです(ノ◇≦。)


こちらアメリカでは子供が病気だったりすると、みんな平気で欠勤します。

日本ではどうでしょうか?


ミミちゃんティエンさんは私にとって唯一の子供たち。

でも病気を理由には欠勤できないんですよね。残念ながら。。。


ミミちゃん、体調はどう?もうよくなったかな?なんとなくイマイチっぽいねえ。。。


おっ、いや、大丈夫だ。走っとるし。



病み上がりだからね、あんまり無理しないほうがいいわよ。


いや、大丈夫そうですね (;´▽`A`` ご心配をおかけしました (;^_^A


↓ミミちゃんなおったでしゅ!クリック してくだしゃい!