サンタがうちにやって来た♪ | パックマン生活日記

サンタがうちにやって来た♪

みなさん、こんにちは 音譜


あと数日で12月ですね。こちらアメリカでは Thanksgiving が終わると、

クリスマスショッピング クリスマスツリー が始まります。


あちこちでクリスマスセールが開かれ、交通渋滞も週日週末に関係なく、

日に日に悪くなります。


母もそんな気分に乗せられて、またまたいらないものを

たくさん買ってきてしまいましたあせる


でも Good Find メガネ だったのは。。。



ミミちゃん(チワワ)、サンタさん知ってる?


サンタさんはね、今年一年いい子にしてた子にクリスマスプレゼント プレゼント を持って来てくれるんだよ。


ミミちゃんは今年一年いい子だったかな?



熱いキッスキスで今年一年の悪行を水にながそうとは (@ ̄Д ̄@;)


さ、お姉ちゃん(チャウチャウのティエンさん)はいい子だったの?


いつもどうもって汗 


たしかに、いい子でいても悪い子でいてもちゃんと毎年プレゼントもらえるもんね。。。


こうして、日に日にクリスマスクリスマスツリー 気分の高まるポートランドです。


↓ミミちゃんは今年とってもいい子でしたよ!クリック してくだしゃい!