仲直り♪ | パックマン生活日記

仲直り♪

みなさん、こんにちは ラブラブ


最近ずいぶんと勇敢になったミミ(チワワ)。


今さっきもティエン(チャウチャウ)にちょっかいを出しすぎてお姉ちゃんの

堪忍袋の尾が切れました 爆弾


追いかけられても、隠れ場を確保したミミ。



ずるいね。。。ティエンさんはそんな小さい隙間には行けないもんむかっ



ティエンには忍耐力というものがない。

1分もすればことのすべては忘れてしまう (;´▽`A`` 


何で誰を追っかけていたかもはてなマークはてなマークはてなマーク それが彼女のいいところなんだけど。。。(・・;)



ミミもソファの下から出ておいで。 もうそろそろ仲直りしなよ。 

ご飯の時間だし!



あっ、クロスして食べてる!


ティエンの下をくぐってミミが食べてる!(ノ´▽`)ノ



かわゆ~い!!(親バカもろだし(*^ー^)ノ)ドキドキ 

それにしてもミミの口はでかい!


↑の写真ではどうも分かりずらいので、後部からワンショット。。。



ああ。。。なんて平和なショット。。。


いつもこうやって仲良くしてりゃあいいものを (  ̄っ ̄)


ご飯の後、ミミは今さっきの出来事を忘れたかのように、

またティエンにちょっかい出し始めました。。。




お姉ちゃんと遊びたくて仕方がないミミです。

↓ミミがうざいですけど、妹なので仕方ありません。クリック でティエンさんを応援してください。