はじめてのかぼちゃ | パックマン生活日記

はじめてのかぼちゃ

みなさん、こんにちは 音譜


こちらアメリカでは年に一度の大行事 Thanksgiving を2日後に控えて、

買い物客で街はにぎやかですクラッカー


私も Thanksgiving ディナーパーティ用に作るものの材料を買いにスーパーへ。


七面鳥は時間がかかるので ローストチキン と、秋の収穫を祝った 

スタッフド・パンプキン を作る予定にしています。(これらのレシピは11月24日分でアップします)


さて、買い物から帰ってきて、まず ミミちゃん(チワワ)がすかさず

発見したものは。。。



そう、かぼちゃです。

今まで見たことのない、この変な形の緑色の物体は何はてなマーク


お姉ちゃ~ん、これは何でしゅか? 


12年も生きてきて、それなりに人生経験(犬生経験かな?)のある

ティエンさん(チャウチャウ)にヘルプ!



ん~、お姉ちゃんもわからないようだわ(^▽^;) ほら、そんなに見つめないで!かぼちゃが汗かいてるじゃない(;´▽`A``


こんにちは、かぼちゃしゃん!一緒に遊ぼうでしゅ!


のミミちゃんのお誘いにもまるで無視!(当たり前ですが。。。σ(^_^;))



かぼちゃの周りをぐるぐる3回転ほどして、どうやらあきらめた様子のミミ


っと思いきや!



さすが!(≡^∇^≡) 


これはママが明日お料理するかぼちゃだよ。


明日になったらバイバイでしゅか。。。残念でしゅね。。。また来年会いましょうね。


↓人気ブログランキングに参加しています。クリック で応援してください。