ミミの暖房対策 | パックマン生活日記

ミミの暖房対策

みなさん、こんにちはビックリマーク


今日は雨も降らず、ドライだったので、久しぶりに子供たちをつれて近くの公園まで散歩に行ってきました走る人



でもちょっと風が強かったせいか台風ミミちゃん(チワワ)は

とっさに予定変更。



しゃむいでしゅよ、マミー!!


引っ張る!引っ張る!そうとう家に帰りたかったらしい。


そんな妹をよそ目に、お姉ちゃんのティエンさん(チャウチャウ)は豪華な

毛皮に包まれているのでぬっくぬく。 久々の日光を満喫のご様子晴れ



その頃、妹のミミは。。。



両腕を逆方向に引っ張られてる母はやじろべえ状態あせる


ミミちゃん、せっかく公園に来たんだから、お友達見つけて遊んだら?


でも。。。公園は。。。



あせる そうか、今日は平日なんだ!休暇に入って曜日の感覚を失くし、すっかり忘れていたわ。


その後10分ほどティエンさんに付き合って、家路に着きました。


もちろん、ミミちゃんは母のジャケットの中に避難。



今度はお姉ちゃんにおんぶしてもらいなよ。暖かいぞ、きっと!


↓人気ブログランキングに参加しています。クリック で応援してください。