生まれた!! | パックマン生活日記

生まれた!!

みなさん、こんにちは 音譜


ポートランドに来て13年来の友達、由紀ちゃんご夫婦に男の子男の子 が生まれましたおめでとうビックリマーク


妊娠中もすべて順調で、何の問題もなく、「でもちょっと遅れそうだよ」なんて言っていたのを最後に、予定日を1週間過ぎても連絡がなく、心配していたのですが、なんと帝王切開での出産だったというんです ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


陣痛が始まって18時間のバトルの末の誕生だったとか ((((((ノ゚⊿゚)ノ 


話をしている新米ママの目には涙も汗 


ご主人も「いやあ、由紀ちゃんはホントがんばったよね」と。


話を聞いているだけで私まで感動してしまいました 。゚(T^T)゚。 


お母さんってやっぱりすごいんだなあと、あらためて思いましたね。 出産だけでなく、3時間おきの授乳も苦にならないというのは、やはり母親としての本能でもあり、9ヶ月おなかで育ててきただけのことがあるんだなあ。。。


お母さんも赤ちゃんも健康というのでまず一安心。


赤ちゃんがまた可愛い!パパ似かなと思いましたけど、赤ちゃんの顔は毎日変わるというから、まだわからないですね。


新米パパママもやっと新しい生活のリズムに慣れ始めてきて、でもまだわからないこともいっぱいみたいですが、親子3人、幸せそうな光景でした 虹


赤ちゃんを抱っこさせてもらったんですが、やっぱり慣れていないせいか、赤ちゃんも居心地が悪かったようで。。。


由紀ちゃんのお母さん(こちらも新米おばあちゃん!)がレスキューに!おじいちゃん、おばあちゃんにとっても初孫で、喜びを隠せないようでした o(^▽^)o


名前はとっても珍しいわりには純日本風で。 将来は作家かお坊さんになりそうな名前だねなんて!


これからの赤ちゃんの成長が楽しみです。


ほら、君たちも、由紀ちゃんにおめでとうは?




由紀ちゃんホントにご苦労様!ご出産おめでとう クラッカー