ワイルドアニマル王国 | パックマン生活日記

ワイルドアニマル王国

みなさん、こんにちは音譜


昨日はせっかくドライだったポートランド。今日は朝からまた雨


せっかく休暇にはいったのに、今日は外にも出る気にもならずに、

子供たちとこじんまり家で過ごしています。



↑の写真。。。2人してクッキーを狙っているところを撮影。

とっても真剣なまなざしキラキラにお気づきいただけましたでしょうか?


さて、近くの公園にはがたくさんいて、散歩走る人のついでにえさをあげる人も多いせいか、冬になっても南下せずに、一年中滞在しています。


ところが、このところの天候の悪さに雷、えさをあげる人も少ないようで、鴨達はアパート周辺まで集団でえさ探しにやってきました。



母(私)が名づけたフレッドが引き連れてきた一群は、パンを投げると一目散でやってきた (@Д@;



私の住むこのあたりには鴨、ガチョウ、リス、アライグマ、時には鹿まで見れることがある、ワイルドアニマル王国なんです!


フレッド君(勝手に名前付けてるし。。。)は集団の中でも一番勇敢

いつも集団を引き連れてあちこちえさ探しに行っています。


今日はアフレックはいないのね? アフレックは集団の中の唯一のアヒル。一匹だけ白いのですぐわかる!


と、動物園に行かずとも野生のはてなマーク生態を観察できる絶好の場所に住んでいます。


というわけで、ティエン(チャウチャウ)もミミ(チワワ)もたくさんのお友達に恵まれて。。。



楽しい毎日を過ごして。。。おります。



たまに招待せざるお客さんもありますがあせる


↓人気ブログランキングに参加しています。クリック で応援してください。