一週間の休暇 | パックマン生活日記

一週間の休暇

みなさん、こんにちは 音譜


母は今日から来週末まで丸々1週間の休暇にはいりました o(^▽^)o


普段だと、Thanksgiving ホリデー は木曜、金曜がお休みで、

4連休なのですが、今年は会社のコストダウン策として、

今週丸々お休みになりました。


本来なら、有休は使わずに普段通り働きたいところですが、会社の方針って

いうから仕方がない o(;△;)o


子供たちは母がずっと休みでうれしいだろうけど ドキドキ


ティエンさん(チャウチャウ)、ミミちゃん(チワワ)

この1週間何したい?



天気がよければ晴れ お散歩もいけるし、お買い物も行けるね。

車に乗ってドライブ 車 にでも行くか?



いやあ、そうじゃなくてさ、ちゃんとしたドライブよ、ドライブ ( ̄_ ̄ i)



ティエンの好きなドライブ先は

ファーストフードのカールズジュニア ハンバーガー

週末の夜、ミッドナイトスナックにカールズジュニアでハンバーガーを

買ってくるのが恒例になっている。



ミミポパイズチキンのファン ヒヨコ 最近になって近所に一軒

ポパイズチキンがオープンした! やった!ヾ(@^(∞)^@)ノ

こんなことを書いていると、母の食生活がわかって

いただけるだろう ( ̄Д ̄;;




そんなんでケンカしなくてもいいよ。どっちもいけばいいでしょ!一週間もあるんだから、ね?


せっかくお母さんが一週間も休みがあるっていうのに、決まったのは

ファーストフード先だけかい?



。。。。。(((( ;°Д°)))) ガーン。。。



母は元気で留守がいい。。。らしいです。。。( ̄ー ̄;


↓人気ブログランキングに参加しています。クリック で応援してください。