ご飯も一緒♪♪ | パックマン生活日記

ご飯も一緒♪♪

みなさん、こんにちは音譜


ティエン(チャウチャウ)のご飯がきれていたので、

新しい袋を買ってきました。


実はティエン胆石をしたことがありまして、ドッグフードも処方箋なしでは買えないんです (ノ´▽`)ノ


彼女は袋開けたてのフレッシュなドッグフードが好きラブラブ 

すこしたってしけてしまったドッグフードは食べなくなるので、

エアタイトな箱にいれて保管。


ほら、今日は新しい袋だよ!



こらあ!ちゃんとご飯ボールにいれてあげるまで

待ってらっしゃい!(`×´)


なんて行儀の悪い!


ミミちゃん(チワワ)は最近になって、ティエンと一緒にご飯を食べるようになりました。


ご飯は大勢のほうがおいしいでしゅよ、マミー!





いいよ、競争しなくても。ゆっくり噛んで食べなよ。


あ、ティエンさん、もうおしまいだ。今日のご飯はフレッシュ、ガリガリで

おいしかったらしい。


2人とも満足?おなかいっぱいかな?



ミミは相変わらず、ティエンのご飯ボールをきれいにしてからごちそう様です (●´ω`●)ゞ



↓人気ブログランキングに参加しています。クリック で応援してください。