ママの正体は? | パックマン生活日記

ママの正体は?

みなさん、こんにちは チョキ



ポートランドはまた雨 雨 が降り始め、

日に日に気温も下がっています ダウン


さて、こう寒いと外にも出れず、ミミちゃん(チワワ)も

ティエンさん(チャウチャウ)も、お昼ねの時間が必然的になが~くなります。


ミミちゃんは母と一緒にお昼ねするのが大好き ドキドキ 

と言いますか、母の上でのお昼ねが好きと言ったほうが正しいか。。。


彼女がお昼ね中は、動きがとれずに何もできないのですが、

乗られてしまうとどけられないんですね ラブラブ



そのまま寝るのかなあ?と思ったら。。。



頭かくして尻隠さずとはまさにこのこと ↑


そして5分後。。。



ミミちゃんのマミーはカンガルー! (;´Д`)ノ


そうです。私は自称ミミちゃんのカンガルーママ! 


妊婦さんてこんな気分なんだわと思いますもん (●´ω`●)ゞ


いったんトレーナーの下に入ったら出てこない! 


お茶を取りに行くにも、電話に出るにもカンガルー状態の私 ( ̄ー ̄;



ミミちゃん、そろそろ起きなさいよ。


ママだってやることがあるんだから!



寝起きでご機嫌斜めのミミちゃん。


↓ミミちゃんの機嫌がなおるように、ポチッとクリック で応援してください。