一人遊びの危険 | パックマン生活日記

一人遊びの危険

みなさん、こんにちは 音譜


ミミちゃん(チワワ)、今日は珍しく一人で静かに遊んでるのね。

何か面白いものでも見つけたの?  ん?




ちょおっと待ったあ!

     それって母のヘッドフォンヘッドフォン!Σ(゚д゚;)


またもや、やられてしまいました。 今までにも電話線、iPODのイヤホンなどコード状をしているものの被害がありましたが、今回はヘッドフォンのコード!


ミミ!何しでかしたかわかってんの?



マミー、これはおもちゃじゃないでしゅか?  ガーン ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ヘッドフォンのコードは真っ二つに。。。



これはおもちゃじゃないよ。 ママのヘッドフォン! 

ちゃんと反省しなさいよ。



反省の色なし。。。


一人遊びは危険がいっぱいですね汗 


↓母はまたヘッドフォンを買い換えなければいけません汗 こちらをポチッとクリック で励ましを。