サイレントキラー! | パックマン生活日記

サイレントキラー!

みなさん、こんにちは ビックリマーク


最近ティエンさん(チャウチャウ)はちょっと便秘気味です トイレ


ティエンさん、りんごリンゴ でも切ってあげようか?

お通じにいいらしいわよ。 繊維もとれるし、ビタミンも豊富だし。


ご飯にお野菜を小さく切って鶏がらスープで煮たのを混ぜたりして、

便秘対策 OK のはずなんですけどね。


お水もちゃんと飲んでるし。。。どうしたものかしら。。。


ん?なんか匂う。。。。(゜д゜;)


ゲッ、ティエンさんの

    サイレントキラー攻撃だ! ((((((ノ゚⊿゚)ノ


彼女のおならは臭い!

便秘中のおならは殺人武器になる!!!


それもすかしてくれるので、宣戦布告なし!



今回のやつはすごいね。かなり強烈! それも複数攻撃のようだ!



あ、ホントに隠れてる!はは。。(=⌒▽⌒=)


こりゃあ、ホントに便秘対策してあげないと、ミミちゃんまで息できなくて殺されちゃうわ ( ̄_ ̄ i)



おなら臭いの自慢してどうするのよ!

(((( ;°Д°)))) ったく、もう!



ミミちゃん、お下劣なんて言葉しってるの? 


お姉ちゃんてさ、可愛い顔してるけど、やることはホントお下劣ね。


↓お下劣なティエンさんですが、便秘がなおるようにクリック で応援してください。