ベビーラッシュ | パックマン生活日記

ベビーラッシュ

みなさん、こんにちは 音譜


母は悲しいかな、来月で34歳 あせる 

30代も半ばにさしかかると周りでは出産ラッシュ DASH! 


ポートランドに来てすぐにホストメートとなった由紀ちゃんは、先週出産予定だったのが、少し遅れている様子。

ご夫婦にとって一人目で 男の子男の子楽しみ。。。。


もう一人のお友達も12月初めに出産予定。彼女夫婦にとっても一人目。こちらは女の子女の子! そして彼女の妹さんも妊娠中!なんと出産日が1週間しか違わないというからびっくりビックリマークここもまた女の子女の子! 


日本では出産時の母体への負担を減らすために、

小さく産んで大きく育てるというのが普通らしいですね。

これは人間界だけではないらしいんです !!


我が家のミミ(チワワ)は、生まれた時も兄弟姉妹の中では一番小さく、

うちに来たとき(生後8週間)でも体重は8オンス(=227グラム)しかありませんでした。



ブリーダーも獣医さんも この子はそんなには大きくならないでしょう なんて言っていたのが8ヶ月前。Wrooong!! ( ̄∩ ̄#


今では体重5ポンド(=2.3Kg) を超え、ますます活発、

ますますやんちゃに育っています。



つい先日も。。。



やられてしまいました。。。




その後は悲惨なものです 汗 




さすが年の功! ティエンさん(チャウチャウ)にいい案が!!!?




PCの後ろに隠れてないででてらっしゃ~い!ヾ(。`Д´。)ノ ったく!


ま、小さく産んで大きく育てるとはどこの世界も共通みたいですね。



↓人気ブログランキングに参加しています。クリック で応援してください。