Savoy Tavern & Bistro | パックマン生活日記

Savoy Tavern & Bistro

みなさん、こんにちは 音譜


母(私)の大好物のひとつは! 洋風、和風、中華、料理法にかかわらず、鴨には目がない私。


先日、Oregonian という地方新聞に紹介されていたSavoy Tavern & Bistro に友達とディナーへ行ってきた ナイフとフォーク


このレストランは フライドチキン ヒヨコ が有名なところ。日曜日にしかオーダーできないというチキンを目当てにくるお客さんがほとんど。 私もそれを目的に行ったのだが、メニューにあるダックを見逃すわけにはいかない!


店の雰囲気も悪くなく、レストラン側とバー側に分かれているが、ディナーはどちらでも食べれるようになっている。


一緒に行った友達がチキンを頼むというので、2人でシェアすることになり、私はダックをオーダー。 サイドが2つ選べるというので、私はトマトスープ

ホワイトポレンタ をセレクト。 グッドチョイスチョキ


友達はフライドチキンに、トマトスープとフライドポテト。


待つこと約20分。。。

んんん。。。。おいしい!!!! 感激! 今まであちこちでBraised Duck を食べてきたが、一番おいしいかも!


鴨肉はトロトロ! タイムがほどよくきいている。 サイドでついてきた

ポレンタにソースがしみ込んでこれまた美味!


ボリュームもたっぷりで一人で食べきれないほど!

チキンもおいしい。皮がカリッと、お肉はとってもジューシー。 大満足!


食べるのに集中して写真 カメラ 取るのも忘れてしまったわ ( ̄_ ̄ i)


ポートランド周辺にお住まいの方、ぜひお試しください !!



ん?何?ひそひそ話しなんてして?





そういえばさ、お母さん食事に出かける前、散歩のついでに近くの公園にいって鴨に 餌あげたばっかりだよね。。。




そうでしね。マミーはかもさんを太らせて捕獲する予定なんでしょうかはてなマーク


君たち!あんまり人聞きの悪いこといわないでよ ( ̄Д ̄;; 

捕獲だなんて。



そんなこと言わないでよ。

自分達だってもらえれば食べるくせして (;´▽`A``


↓人気ブログランキングに参加しています。クリック で応援してください。