シマシマタンクトップ | ボストンテリア☆あっちこっちぱっちtoボクサー犬ハント

ボストンテリア☆あっちこっちぱっちtoボクサー犬ハント

2006年10月31日〜2016年4月22日ボストンテリアぱっち(♂)2015年6月28日生まれボクサー犬ハント(♂)

ぱっちもハントも元気もりもりです。

そして、我が家は4月にお引越し。



賃貸とおさらば。


ローンさんこんにちは。



そんなこんなで、引越しだと言いながらも、何一つ手付かず。。



我が家のぱっち&ハントはというと、







ハントは絶賛成長中でして、


体ばかりスクスクと育ち、
やることはパピーそのもの。


毎日、ぱっちに怒られております。


でも、ひとつ大人になった事が。。






散歩中に足は上げるものの、肝心のオシッコは一滴も出ておらず、

我が家では、”エアーマーキング野郎”に改名しようかと思っていたのですが、



出ました!
この前の散歩で。





なんだか私感動



きっと、、







ぱっちの素晴らしいフォームを見習ったんだと思う。



素晴らしいフォーム
{5C7048A9-CAD0-4C92-9164-DCEF4A9679CD:01}







お初足上げをした日のハントは、
田んぼで黄昏ておりました。
{C4013510-79D5-48CD-A04B-6D286F78BA15:01}








それにしても、
ハントの抜け毛はハンパないです。



だから、
シマシマタンクトップをぱっちとお揃いで買ってあげました。

これで少しは抜け毛対策になるかしら。


{1E1F91E9-AA8D-4B98-B3F7-BADBFA036A87:01}




お揃いってかわいいな











並んで仲良く豚耳カジカジブタ

{B3BAEFB1-BC7E-48DC-95D0-681F6180B4A7:01}



あれ?なんだか囚人みたいだね。












疲れたら、時々だけど、
くっついて寝てますぐぅぐぅ


{D09BBFA8-7B15-43FA-9DF0-7AA254D111F8:01}


でも最近、ハントが私にくっついたり、
私がハントをよしよしすると、
ぱっち、ハントのタルタル部分へジャンピング噛り付きをします。

焼きもちなのでしょうか。。




ぱっちとハントにモテモテの私



私の人生最大のモテ期が今頃になって来ております。



🎵ケンカをやめて~
2人をとめて~🎵




またね