久しぶりのラン | ボストンテリア☆あっちこっちぱっちtoボクサー犬ハント

ボストンテリア☆あっちこっちぱっちtoボクサー犬ハント

2006年10月31日〜2016年4月22日ボストンテリアぱっち(♂)2015年6月28日生まれボクサー犬ハント(♂)

パッチを連れてドライブがてらドッグランへ。

ここは、県の動物愛護センター内にあるランなので無料。

広いし、アジリティー?らしきものもあるので、のびのび遊ばせられます合格




アジリティーの正しい使い方も知らないパッチとアフロさんだけど、オリジナルなやり方で挑戦。
photo:01









楽しそうに見えたのか、気付いたら新入部員が入部しておりました。
photo:03











photo:04





photo:05



がしかし、パッチの奇妙なフリースタイルが合わなかったのか、新入部員は程なく退部。。







久しぶりのお休みに、のんびりお出かけが出来て楽しかった[みんな:01]










来週末は待ちに待った、
ディズニーへ[みんな:02][みんな:03]
心配していたパッチのお受験も無事合格し、アフロさんの実家で預かってもらえる事になりました[みんな:04]













iPhoneからの投稿