芸術的なケーキ!味も最高⭐︎ | パッチョの今度は東京生活

パッチョの今度は東京生活

シンガポールから帰国しました。
旦那との新生活をゆるく綴ります。

おはようございます爆笑

最近、また雷雨がすごいですねアセアセ
目閉じてても光るのが分かって恐怖ですゲッソリ

 

さて、先日、ずーっと気になっていた、
こちらのお店に行ってきましたキラキラ

KKI

そう、日本のケーキから影響を受けていると。
(うんちくは忘れました笑い泣き


いろんな方がインスタやブログで上げていて、
ずっと行きたいなと思っていたのですが、
土日の予約がなかなか取れなくてアセアセ


これは旦那を置いて、友達と行っちゃおうかな?
と思っていたら、ふとHPを除いたら、
運良く予約取れちゃいました笑い泣き


完全予約制みたいで、予約時にケーキの注文も行います!

でも、HPには写真はありませんアセアセ
文字での説明だとイメージが湧かなかったので、
いろんな方の投稿を参考にして、
三つのケーキを選び予約をしましたニコニコ



いよいよ当日。

予約は11時。

場所は、シティホールから徒歩で5分くらいかな?
ラッフルズホテルのブギス駅側の通りに、
ひっそりと、まるで隠れ家のようにあります。


なにしろ、

看板が出ていない

ので、見つけるのが少し大変アセアセ

でも良くみると、壁面にお店の名前が
書いてありましたニコニコ


これ、分からないですよね笑い泣き


中に入ると、私たちが一番乗り。

小さめの店内。

なんだか温かみがあって、ホッとする感じの
お店です。



注文を確認して、ここで追加もOKみたいです。


今回は、予定通り三つを頼み、
それから飲み物を注文しました。


旦那さんはコーヒーを、
私はりんごとグリーン茶のブレンドティーを。


メニューもおしゃれです。




期待値が高まったところで、ケーキが来ました!




頼んだのはこの三つ。








食レポは苦手なのと、
細かい味の説明はもう速攻で忘れるのでできませんが滝汗


最初のJは、一番人気かな?
味が意外性があって、びっくりしますウインク
私はこれが一番好きラブ

2番目のは、maronier。
甘酸っぱくて、みんなが好きな感じ(どんなや!)
最初旦那は、
これが一番かも!
と言っていました。

そして三つ目が、
fromage

チーズ!!
って感じ笑
雑な説明ですが、チーズが好きな人にぜひ食べて欲しいキラキラハート
ちなみに旦那はチーズが大好きなので、
非常に気に入っていました。
私はチーズは食べれないのもあるので、
ちょっと味が濃すぎるとも思いましたがアセアセ
でも、美味しいですニコニコ



はい。では、このお店の感想。

とにかく、

めちゃめちゃおすすめ真顔


どんな味が予想できないまま食べて、
おおお!美味しい!

とその都度感動する感じデレデレ


とにかくおしゃれで美味しい!

それに尽きます。


帰国前にこれてよかった。


ほんと、オススメです。


ぜひ!