【注意】特に工業高校・高専出身者の男性とお付き合いもしくは結婚している女性の方にお伝えします。



特に鬼嫁さんタイプの方は心の準備をして下さい。



私の同期で私の女友達と結婚した方がいるが

※私の紹介を通さないまんま交際→結婚場合も含む



私の女友達たちは工業高校・高専出身と男性と会話する際に変なヤキモチ&逆ギレモードジェラシーに走ると思うが、、、



悪いけど👎


そんな甘い世界じゃねーよ‼️



ハッキリ、言うな‼️



工業高校・高専出身の男性はガールズトークみたいなキレイゴト&スイーツな歴代彼氏の話を聞きたい訳じゃないだぞ!



女のとしての1番聞きたくない部分を聞きたがるんだよ!!

(特にメンタルの部分)


解りやすく言うと


工業高校出身男性とお付き合いor結婚した女友達が交際前もしくは結婚前バカやらかした話やヤンチャ話、その他恥ずかしい話


あとは、女の子にとって嫌がる&精神面ショックするほど様々なゲスい話


私はその女友達の汚いゲスい部分を1000%暴露したら


農業高校時代の女友達が鬼嫁→ドM嫁に変貌してしまった経験があります。



これが工業高校出身女子の現実です!



世の中そんなモノです。