こんにちは

この土曜、日曜日に地元名古屋ドームへpafumeのライブへ娘と行ってきました。

最初はあんまり乗り気ではなかった娘

1日目はあんまりいい席ではなく今1激しいノリノリの曲もなかったので娘が不完全燃焼などとほざいていました。

2日目はアリーナ席

しかもど真ん中の中央通路に面した席!

前日のライブで3方向から真ん中に舞台が出てくるのをわかっていたので

ヤッター!

メンバーの顔がすごくよく見えていてもう最高潮!

むすめも昨日とは打って変わって

もうノリノリ!

曲に合わせて私もノリノリ

さすがにジャンプは無理なので

曲に合わせて体を動かして・・・

 

もう最高!

 

やっぱりpafumeのファン

辞められません。

娘もやっぱりライブ最高!

ライブのためにお金ためなくっちゃ

なんて言ってました。(チケット代は全部私持ちですが・・・)

 

娘が名古屋に住んでいるのでそこで泊まったのですが

そこで

少し早いけど

誕生祝い

とくれました。

思ってもみなかったのでうれしい!

 

髪が長いからキチンと乾かしなさいと注意付きで・・・

 

今日は疲れて昼寝三昧

こんな時主婦はいいな~

いつまで活動してくれるのかわからないけどまだまだファン熱は冷めやらなさそうです。

 

先週の木曜日からU君が社員旅行で沖縄へ

たのしんできたようですが

お土産に

これだけではありませんが開封してしまったので

娘に画像を送ったら

いつもお母さんがお土産いっぱい買ってくるからそのおかげでU君も買ってきたんだよ・・・って

なんかうれしいもんですね。

 

まだまだ精一杯人生楽しまなくっちゃ

娘が

ライブ中に倒れて死んでも悔いないでしょ

だって

いやまだまだ楽しみたい!

まだライブの余韻に浸ってる私です。