別れた恋人と友達に戻れる? | ぱっちの韓国ドラマ大好き

別れた恋人と友達に戻れる?

別れた恋人と友達に戻れる? ブログネタ:別れた恋人と友達に戻れる? 参加中
私は、戻れない人!!

いや…ちゃうか~。。。友達になりたくてもなれない。。って方が正しいかも!?
酷い別れ方したとかそういうのじゃなくて…どっちもが納得して別れたんじゃなければ、どっちかはまだ好きって感情があるわけで…どっちかが割り切ってても、片方はまだ気持ち割り切れないとかってあるやん。。苦笑
それって、どっちかが期待してまうわけで…あせる
そんなん考えてたら、別れた後はすっきりさっぱり連絡経つのが良いと私は思う。
時間が経ったら、って考え方もあるかもしれへんけど、時間経ったら連絡先もわからんくなってるし(苦笑)
そんな私は、付き合った人と友達に戻っての付き合いは一切ないな~苦笑