ブログをしっかり書いてなかったですねー。


すみません。


少し前に大阪梅田のビル火災、神田沙也加さんの自殺、そして、私も同じ時期に屋根裏のはしごから足を滑らせて、床に落下するという。


屋根裏部屋は私の部屋にあり、16年以上住んでいますから、もう上り慣れてるし、年齢のことを考えて毎回慎重に上がり下りしてるつもりです。


それなのに、落ちてしまったことが不思議で。


上記の事件も、火災や自殺にしても、民衆にインパクトを残す事件で、時期が近過ぎたのが、なんらかの結びつきがあるような気がして、私なりに過去の事件をさかのぼって調べてみました。


そうしたらね、出たんですよ。


算命学的に異常干支と呼ばれる時期に集中してることが!


異常干支はイレギュラーなことや、あっと驚くようなことが起こりがちです。


きっと、なんらかの気の乱れや、歪みがあるんじゃないかと。


前回のオフィシャルLINEで、はしご落下の記事を書いたら、結構反響があり、10月〜12月までに、車や自転車の事故に遭っている人が結構な数いて、日にちを聞いてみたら

やはり、ばっちり合っていたんです!びっくりびっくり


今年2021年の10〜12月は異常干支月で、

さらに異常干支日が重なるとかなり危険なんですよね。


怖っ!と思いました。ガーンガーン


と、いうことで、皆さんの安全のためにも、

今後は危なそうな日をオフィシャルLINEでお知らせしていこうと思います。


よろしければご登録くださいませ。


嶋田知江のHP

オフィシャルLINE