千里の道を歩いても

千里の道を歩いても

叶えたい夢があるのだ

Amebaでブログを始めよう!
ちなみに。。。もう暑いし、夏休みも始まって混み混みなので、、、夕方からのパスで入場しました♪それでも、人の多さに疲れ果てたけどね。。。
お肌にのせるとふわっとすがすがしい香りが感じられました。ぬるっとしていますが、すぐに表面がさらっとしてきてお肌に艶が出るかんじです。洗顔後すぐに使えるのでお風呂を出てすぐにつければ手間なしです。
自分で言うのもなんですが・・・
どんな歌なのか、全然浮かんできませんもの。
空いた時間に副業のお仕事をしています。
こちらでの生活にも関西弁にもやっと慣れてきました。
それぞれ環境が違うんだからスルー汁。
実は10日ぶりくらいだったりして(笑)久々のヨガ気持ちよかった♪そして帰宅して少し家事して…夕方からウトウトして…起きたら22時(笑)
稼げると評判の人気副業