おー疲れた~ | パブロンのブログ

パブロンのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~♪

あっという間でしたね~土日。

 

というわけで、、

 

今日は今シーズンラストのスキーに行ってました☆

まっ、一人ですけどねw

 

そういえば・・去年も同じスキー場でしたね

まぁ、4月に近いと場所は限られますからね

 

そこは今日から朝早くからオープンしますって所で

自分は8時ぐらいに着いて、滑り始めましたけどね~

 

最近の残業続きモードなので、

自分はヘトヘトになる時間が早かったんですけどw

まぁ、割と存分に滑った感じですね~

 

その後は日帰り温泉でマッタリして帰ってきました☆

 

そんなこんなで・・すでに眠いw

さっさと寝ないとですね~

あー眠い