あー来てしまった。。 | パブロンのブログ

パブロンのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~♪

今週もスタートしました~

 

というわけで、、

 

今日からカーディガンを脱ぎ捨て、半袖ワイシャツの夏モード☆

 

そんな中、、

とうとう来ちゃいました。

 

そう、「面倒オジサン(リターンズw)」

 

まぁ、少し前から(人が別件で忙しくしてる時からw)聞いてましたが・・

今回はこのおじさんのサポートなんです。。

 

早速、、関わった途端に苛々が募りますね~

大体、

どうでもいいこと

知らん事

イチイチ来るw

こんな感じで自分の沸点が沸々と煮立ちだし、、

もう顔すら見たくないのでいつも目線そらして話しますw

(ほかの人にはしませんけどねww)

 

さっさと終わらせて解放されたいんですけど・・

なかなか長くて(しつこくてw)、いつまで続くか微妙な感じですね~

ストレスマックスな日々が増えそうだ~