アネは破綻した人


ハハもそう


アネは金銭感覚が崩壊している


性格も人間性も破綻したお人


ハハさんは言う


「あまり言い過ぎると働かなくなるから」


そりゃそう


働かなくてもアネさんはお金を使う


そして


ハハさんはお金を渡す


だいたい5〜8万


月に


僕が小5のころからそういうカテイ


そろそろ自由になりたい


自分の心配だけしたい


子供大人が2人


いや3人か


笑える


笑えない話だけど大爆笑やね


オカシナ話


でも


現実


サイアクだけど現実


爆発しそうなったから書く


普通になるのはやはりやばそうだ


異常でいたい


そしたら


それはそれでヘイワなのだ


にゃは