とある日っていっても、パブリカミーティングがあった日の夜の出来事ですが・・・

無事にトラブルなく帰ってきて、パブリカをかたずけてると、あれ?ヨタハチオーナーMさんの姿がありませんでした。どこ行った?車はあるけど本人いないみたな?

しばらくして、姿が見えたかと思ったら、全身ずぶ濡れ!

どうしたの?事情を聞くと、トイレ我慢できなくて、た○ショ○をしようと川のそばに行ったらつまづいて、川に落ちたそうです(爆笑)

川に落ちたMさんは、必死に助けを呼んでたそうです(笑)

声も届かず、自力で上がってきたみたいですが、

けっこうな高さがあるので怪我なくて本当によかったです(爆笑)

 

翌朝現場検証です(笑)

この先が川になってます。

どうやら、ここから落ちたみたいで

草が倒れてて、落ちた形跡が確認できました(笑)

転落して、草むらから叫んでたのですね(笑)

 

なぜ落ちたのかというと・・・すぐに分かりました。原因はこれ!

この杭につまずいたのでしょう(笑)昼間でもなぜか、つまずいてしまいます。

暗闇の中では、存在すら分からないでしょうね(笑)

危険なので

抜いておきました(笑)

でも、怪我なくてよかったです。

暗闇の中では、足元に注意しましょう!