ジンくんウィバースにて、D-1って。

あと1日

なんかドキドキしちゃう。

帰って来ることがとにかく待ち遠しい。


こんなに愛おしいってなかなか感じたの子供が生まれたあと、久しぶりかもしれない。


去年の12月30日に新大久保行った時にはテテの誕生日すらしらなかったのに、こんな気持ちでまっているなんて信じられないです。


待ちきれず。📷

ゆっくりのんで、いつのまにか24時。

24時過ぎて、、、もう、今日なんだよね。

ジンくん帰ってくるんだ。

ってまだ信じられない✨


でも待ってる!


みんな待ってるんだよね。

明日は、あ。

今日は、みんなが休暇をとってあつまるとか。

InstagramのRMのアカウントは「Heaven」がアップされていたし、他のメンバーの動きもジンくんの動きも気になる。


明日は、

7時から、ウィバースLiveもあるみたいだし。

しばらくお祭りです。💜