MISIA★Candle Night Fes._2013(2) | ぱぴぼんタロウの母

MISIA★Candle Night Fes._2013(2)

MISIA★Candle Night Fes._2013(1) から続き♪

http://ameblo.jp/pabota/entry-11573018345.html


---ライブネタばれ書いてます---


河口湖ステラシアター

今年も来ることが出来ました★
ぱぴぼんタロウの母
ぱぴぼんタロウの母
ぱぴぼんタロウの母
ぱぴぼんタロウの母
ぱぴぼんタロウの母

五時半過ぎにスタートしたライブ

オープニングにMISIAと星空シスターズが登場し1曲。

その後、MISIAは引けて、そこからの約1時間は、Hanaさん、かおりさん、それぞれが順番にソロライブ。

ソロライブがあるのは周知していましたが、ここまで長い時間と思っていなかったのでちょっと乗りきれない部分もありました。

それでもそういう空気が流れる中、お2人は精いっぱい心をこめてやって下さっているのが伝わってきたときには、さすがMISIA一押しの星空シスターズだなぁと☆

歌の途中、姪のトイレタイム!

MISIAが出てくるまで座席に戻らずに休ませておいた方がいいかな?と思ったら「なんで戻らないのー、歌っているのに可哀想だよーー聞こうよーーー」みたいなことを言ってました、これには驚き、そっか、すぐ戻ろう!

お2人が歌っている時、もし可動式の屋根が全開で、心地よい夕方の風が会場に流れてきていたらまた違ったんだろうな~なんても思ったり^-^


そしてMISIA登場!

姪もやっぱり大喜び♪

15周年ツアーでは歌っていない曲を歌おうと思っています、に会場はテンションアップ↑↑

そうそう聞けないだろうなぁと思っていた曲も歌ってくれて、すごく嬉しかった。

河口湖ステラシアターはやっぱり星空の聖地なのかも、新しいものがうまれ、願いがかなう場所なのかも。

地平線の向こう側!きた~~~~っっっ♪♪♪

‥の、所で、姪のトイレタイム^^

ちょっと残念でしたが、この歌をトイレで聞けるなんてある意味、貴重(笑)


そしてキャンドルリレー☆

去年、蝋が垂れて熱い危ない思いをしたキャンドル、今年は改良されその心配もなくなりました。

MISIAの火種がみんなに行きわたる頃には、可動式の屋根も全開、心地よい夜の風が流れ込んできました。

会場全体が優しい温かな揺らぎに癒され、とても幻想的☆

姪も楽しそう^-^


The Rose

星空シスターズとのコラボは本当に素晴らしい。

シスターズがMSIAを尊敬し愛しているからこそ生れるハーモニーなのでしょうか、美しくて優しくて涙が流れました。

今年も聞けて良かったです。

シスターズとMISIAのアルバムが欲しいなぁ☆。


この曲が終わると早々に場内にはアナウンスが流れ電気が付き、「あー、これじゃアンコールないや」と思いながらも今夜は宿を取っている事も有り♪

アンコール♪アンコール♪♪と手拍子を叩きながらいつまでもいつまでも。

ライブ中から立っていた姪もアンコールの手拍子では更にノリノリ♪

私の真似をし^^「みぃ~~しゃぁ~~~」の声出しも完璧^^

帰る方が2割弱くらいの辺りで、その輪はものすごく大きくなって、これでアンコールが無いと言うのは有り得ないだろうなーと思っていたらやっぱり、キターーーーッ!!!

2日目の明日も控えているMISIAの喉も気になりましたがやっぱり登場してくれて嬉しさMAX!

帰らなくては行けなかったファンの方達にはちょっと申し訳ないなぁの気持ちもよぎったけど、その分思い切り盛り上げないと↑↑↑

おおぅ~!姪もノリノリ度MAX^0^

さら~っと歌っておわるのかなぁと思いきや、まさかのTHE GLORY DAY!!!


2003年から通いだしたMISIAライブですが、この流れでのアンコールは初めてかも。

もう‥ホントに凄かった☆

今年も河口湖ステラシアターでMISIAの歌声を聞けて本当に良かったです。

いろんな事にありがとうございます。


ビタミンMISIAを沢山いただきました。

来年もまたここであるなら来れたらいいなと思っています^-^


MISIA★Candle Night Fes._2013(3)♪へ続く