MISIA★Candle Night Fes._2013(1) | ぱぴぼんタロウの母

MISIA★Candle Night Fes._2013(1)


2013.07.13(土)

MISIA Candle Nigth Fes.


今年は初の日帰り「MISIA@河口湖ステラシアター」!

‥を企画していたのですが♪

富士山が世界文化遺産に登録され渋滞が嫌だと‥

まさかのドタキャンを喰らいました^_^;

若干の懸念はあったものの‥

数日前のドタキャンは想定外(笑)。


で、電車+1泊旅行に変更♪

ひゃっほ~!富士急行列車可愛い。

大月駅を出発する際の合図は「MISIA@幸せをフォーエバー」が♪

わー、テンションあがります↑↑↑

ぱぴぼんタロウの母
この日は空全体が雲くも雲‥と言う感じだったのですが、富士山駅についたら、富士山のすそ野まで綺麗な稜線がくっきりみえました。

なんてラッキーなんだろう、富士山にありがとう^-^


目的の、河口湖駅到着。

今回の旅、ピンチヒッターは小3の姪2号はーと

前ツアーの千秋楽@横アリで、初生MISIAを体験している姪2号は頼もしい相方です♪

MISIAと富士山がお出迎えをしてくれました。

姪も嬉しそうに♪♪♪

ぱぴぼんタロウの母
駅ではMISIA記念切符が頂けたのですが、失念~。

もらい忘れちゃった~^_^;

改札を出ると、MISIAのライブ映像が☆

お土産屋さんでもMISIAのアルバムが流れていました。

幾つかのお店ではライブチケ提示で特典があったようです♪

河口湖町ぜんたいがMISIAライブを応援してくれているようで嬉しかったです。ぱぴぼんタロウの母
ホテルチェックインまで時間があったので、バスで河口湖畔カチカチ山ロープウェイへ♪

文化遺産に登録された影響か、バスはめちゃ混み、乗車できない方もいらっしゃいました。

観光客が増え地元が潤うのは歓迎すべきことなのでしょうが、駅のコインロッカーはコンビニのゴミが散乱していました。。。
ぱぴぼんタロウの母
山頂からの眺め^-^
ぱぴぼんタロウの母 ぱぴぼんタロウの母

ぱぴぼんタロウの母
「kepoも富士山と撮りなよ~~」

姪が写してくれました、ありがと♪

もっのすごく暑くて汗だくでしたが、前日より10度くらいは低かったそうです。

助かった~~、けど、もんのすごい汗かきました!

上半身、殆ど裸ん坊みたいな格好だね、わたし(笑)
ぱぴぼんタロウの母

MISIA★Candle Night Fes._2013(2)へ続く♪